雪上がりにワイルドな黒猫さん

朝はゆっくりと起きて、黒猫さんに朝ご飯。その後、Podcastタイムと試験勉強して、いで吉さんを起こしてブランチ。
お出かけした黒猫さん。雪上がりなので、どうかな?と思ってみたりしながら、のんびりしていると、何か妙な音がするなと思ったら・・・今度はご近所の鳩さんと戦っていた。詳細は省略。
これでは、そのうち、ご近所の鳥さんたちに訴えられて、御剣検事とイトノコ刑事に現場検証され、指差されながら犯人だと立証されてしまう。無理だよ。家猫だって自称してもって感じ。
掃除とかした後、一応、褒めたたえて、オヤツあげた。
その後、スーパーで買物してきて、のんびりし、ちょっとドロドロな黒猫さんを二人がかりでお風呂にいれ、こたつに放り込む。(夜の餌は、豪華に以前頂いた猫缶)
まだコタツの中でしょんぼりして元気が無いので、だいじょーぶか?と一応見守ってみたり。
明日はいで吉さんが取材なので、家猫訓練だな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする