香港到着ー

NW11は定刻より30分ほど早く到着。
ちょっと揺れたけどなかなかいい感じのフライトでしたん。・・・スチュワートのおにーちゃんが天然だったのはおいといて。
イミグレは30分以内に通過。まーあの混雑している時間であれば上出来?
というわけで、11時半過ぎには荷物を受け取ってましたん。
でまー、バスが苦手な私は、素直にAEXで青衣出て、MTRで旺角出て無事0時半頃にはホテルつきましたん。
$100/日のに負けて、部屋をアップグレードしたら、何かオシャレすぎる部屋で戸惑ってまつ・・・。
バスルームから部屋丸見えなんでつよ。一人だし、バスタブ浸かりながらテレビ見られていいけど・・・。iPod持ってきてないときに限って、iPodスピーカーあるしなー。DVDプレイヤーあるから、明日は買ってきたCDでも流すか。。。
Lamgum
さて、夜食でも!といいたいところなんだけど、オクトパスのチャージがなく、有り金の220HK$のうち100HK$を入れておいたところで・・・現金HK$120とオクトパスカード$30・・・とびみょーな感じ。
フリーのミネラル水片手にネットでもして、美味しいお粥を夢見つつ、明日の計画立てたら寝ようかと思ってまつ。
朝はお粥、昼はそこらとして、夜はどーしよーかなー。あと、オヤツと・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする