休日出社2日目

とゆーわけで、今日も会社でつよ。ほぼいつもと同じ電車に乗ってるんだけど、出社時間が10分位早い。びば、休日ダイヤ。
ほけほけと、昨日からとっかかってるシステムチェックの続き。いわゆる申請ツールなんすが。大きく3つのものがあって、そのうちの1つが・・・すべてが項目多すぎ。
・・・テストしててヤになる位。
しかも検査仕様書がビミョーなので orz
他の業務との兼ね合いを考えると、GWは全部出るべきだったのか?それとも・・・次の週末も出社か?
と、ちょっと覚悟してしまった今日でしたん。おわんねーよ、全然。
でも、これ、全部覚えないといけないんだよな・・・オペレーション側は引き継ぐしorz
他部署で私の本業の担当サービス(今回のツールも一部っていえば一部なんだけど)の販促や営業プランやってるT先生が、やはり休日出社。ちょこちょこと仕事の話なぞしてると・・・別部署でT先生の弟子のJが登場したので、いぢる(笑
そして、今日もコンビニは品薄であった。周辺の店も休みだし、連休というと、食糧難なんだよな、会社の近所 orz
つことで、明日からは通常営業でつよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする