休日出社

つことで、システムのチェックってヤツで休日出社。
ハケンの女の子が作ったという検査仕様書を見ながら、チェックしてみるんだけど・・・うーん、、、検査仕様書と動作がどっちがほんとーの仕様か迷ったり orz
どーしたらいいものか。と悩みながら、とりあえずUさんと二人で打ち合わせながら作業。
ランチの買出しでいつも行くコンビニへ。なかなか素敵な品揃え。明日は池袋あたりで買っていった方がいいのかなー(遠い目)
19時頃に仕事終わって東武の北海道展へ。でも、もう終わり間際なので、お目当てがなかった・・・かなしいー。仕方ないので、ついでに東武内の本屋寄って、文庫買って帰ったのだった。
明日も出社でつ。あー眠いから早めにねまつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする