荒天

・・・な割には、外歩いているときは雨降られてないという日。
出社すると、隣席のUさんがスーツ!そいや、今日は出張だったねー。
「Uさん、スーツじゃないすかー!いけてますよー!似合いますよ!」と、照れるUさんを朝からいぢってご機嫌。
いぢり終わって気が済んで、ひと段落したところで、あちこちと担当しているサービスのメンテ告知のことで関係者の間をネゴって歩いたり・・・して、テクサポのチームんとこ行くと、あれ?テクサポMgrがいない。
「・・・もしかして、定休日?」「そおなんですー」
あらー、障害除けのお守りが・・・いないのかよ!と不安に思ってたら、予想通りのプチ障害 orz
すぐ直ったからいいんだけどねー。
あとは他のサービスのメンテを見守ったりしてみる・・・ってなんかいつもメンテナンスに追われてる気がするんだけど、気のせいだろうか?
帰り際に週末の席替えに備えて、少しいらないものを捨ててみたりする。少しデスクの中がすっきり。
そいえば、明日は台風直撃というんだけど、どーなんだろ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする