契約書がとどいた

今日は、仕事先でぐったりーなことがあったり・・・。
まー、超大盛ってできますかねー?って聞いたら、いきなり作って出されちゃったみたいなもん(by 隣席のUさん談)なんでつが・・・ま、結果的にお客様が幸せになったならいいでつ(涙
あと、派遣用のタイムシートシステムとやらの説明。なんでも派遣先で、派遣業界共通のWebタイムシート管理システムを入れるんだそーだ。派遣会社からIDやらパスワードがくるらしーが、今日現在ではまだ来てない。
同じ派遣会社から入っているテクサポの男の子と、面白いから放置してみよーという話をしてみる。
家に帰ると、次の契約書(就業条件明示書)が届いていた。契約内容は変わらないはずなんだけど、一応どれどれ?と確認してみる。
おや?担当営業が、前のYさんのまんまだ。まだ派遣会社のDB変えてないのか?
と、些細なツッコミをしながら、契約書にハンコ捺して、サインする私だった。明日、投函しようっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする