あちー

悩みが多いというか、気疲れ気味の今日この頃。暑さでぐったりーという感じ。
Mさんは、ちゃんとフレックスを使ってやってきた(笑)
台風はいつ終わった聞きそびれたぞ。
昼休みは外に出ないで、おべんとーを買って食べる。
その後は、YETI SPORTSでフラミンゴでペンギン打ちが再度公開されたので、そちらで遊んでるという感じ。
午後はWinXP SP2関連の対応でみーちんぐ。思ってたよりやっかいそーだ。
他の会社はどーしてるんだろー?とか思ってみたり。
ここ数日の悩みの種が、社員のSさん経由で変な電話でお馴染みの上司Kさんに知れてしまった。
お願いだから、私のデスクのパンダコバンダのボトルキャップ片手に悲しそうにわけのわからんことを呟いて、子犬のような目で見て去るのはやめてほしーぞ。
・・・と、気疲れのほかに罪悪感まで付け加わった夕方であった。
上司のKさんは好きなんだけど、いろいろあるんだよー(涙)
明日から関連業界の展示会で人が減るのが救い・・・。(Kさんもいない)
そして、決戦は先方の都合で7月延期。どーなるわたし(謎)
つーか、折角ジャケット買ったのに〜(さらに謎)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おさく より:

    ホント、あついっすねー!!!
    なにをしてよいのかわからない感じです・・・
    ジャケット買うっていうの、わかりますぅ
    私も普段は極めてカジュアルなので、
    きちんとした人と会う時は・・・
    たぶん次の機会は「買う」ことになるでしょう・・・

  2. hyai より:

    ほんと暑いですよねー。
    昼休みランチで外出ただけで溶けそうでした。
    普段カジュアルで過ごしていると、
    いざ!ってときに服がないんですよねー。
    毎日スーツとかで仕事行ってるとそうでもないんでしょうが。
    ・・・困ったものです。
    とゆーわけで、余計な出費となってしまいました。はい。