軽く片付け中

30日は有明のヲタクの大祭。
いで吉さんの「オンデマンドプリント」本(コピー誌ですらない(爆)と委託された本も無事完売。いらしてくれた方、押し売りされた方、ありがとーございました(笑)
私の方も、最近ご無沙汰している友人に何人か会う事ができやした。おほほ。こういうときじゃないと会わん友達もいるのよねー。
予告した本は落ちてたことはナイショでつ。準備できるかよー原稿もないのに!!(しかも私の今年後半はずーっといっぱいいっぱいだった)
昨晩から会社都合で豊橋移住したおでり先生が滞在。
今日31日は、おでり先生のお店がヲタクの大祭に出ているので、いで吉さんはそちらのお手伝い。夜はもひとり増えるらしいので、ブランチ後に居間の片づけを始めた所。
彼らが帰って来るまでになんとかせねば。
きっとご飯は買ってきてくれるだろう or 食べにいくんだろうな。
・・・そういえば年賀状は?・・・というと、作ってないよ!(汗)やばしび。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする