進まないテープ起こし

日曜に届かなかったテープ起こしのテープが、インタビューワの人からやっと届いた。
内容は(昔の)某超人ものらしい。
・・・て、今日火曜だよ?超急ぎて聞いていたのに。先方事情なのでいいんだけど。


てことで、遅い夕飯終わってから荷物を開けてみた。
ふーん、120分テープの片面ですかい・・・と思いながら、うちにあるテレコ(再生速度調整機能付)で聞いてみた。
えっとー、一番遅くしても早回し状態でだめなんすけど・・・(号泣)
いで吉さんを呼んで聞いてもらうと「あ、半速で録ってやがる。聞いてないよ(怒)」
と、即座に依頼主である旧知のフリー編集のO氏(インタビュワーでわない)に電話すると・・・「どいつもこいつも頭まわってないなー」と嘆かれ、平謝りされた。(声は疲れていた)
前回に続いてテレコ買って、領収書をとることになったのだった。いで吉さんは明日市内のヤマデンに走るらしい(^^;
・・・頼むから学習してくれよーて言ったじゃん・・・前回も。
最初から2倍速なら2倍速って言ってくれよー。
あと、送り状のメモ、ノート破って書くのはどーかと思うぞ。そこにごめんなさい書くなら、いんたびゅーの長さとか、テープの状態とか書いといてくれよ(–;
ということで、今日もできなかったのだった。
・・・金曜日夜中でだいじょーぶかな?アップ。つか、デッドはいつなんだろう。11月発売らしいんだけど(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. しんしあ より:

    ありゃ?あの時言ってたテープがまだ手つかずですかい?

  2. hyai より:

    そーなのよ、ねーさん。
    超急ぎの筈なのに、届いたの昨日だし、まだ手を付けられないのよ。
    今日からやっと開始かなー(涙