病み上がり中

一昨日の夜、異常にお腹の調子が悪く、トイレが自室状態。とりあえず収まったところで寝て、起きた昨日は朝から37度台後半〜38度台を行ったり来たりという感じで、思いっきり寝込んでいた。
・・・何も悪いもん食べた覚えないし、同じもん食べてるはずのいで吉さんは無事・・・てことはこれ、風邪?風邪とするといやだなーと思いつつ、昨日はほとんど何も食べずに1日寝て過ごすことに。
とゆーわけで、ベッドの上で携帯片手に派遣会社とやりとりして、過ごしていた。
今日になっても下がらなかったらやばいよなーと思ったら、36度後半〜37度前半何とか下がった。
昨日よりは気分はよしって感じ。
(でも、私の通常の体温考えると高い)
とりあえず、用事をこなしに都内へ外出して、派遣会社との契約を片付けたり。
帰ってから2日ぶりのご飯。んー、これが風邪だとするいやーんな風邪だなーと思う私であった。月曜に備えて治さなきゃ。
とゆーわけで、月曜から社会復帰でつ。
今月は研修期間で月〜金だけど、来月から土日含めた出勤日のシフト勤務入る予定。
遊びのお誘いは要確認でつ(笑)
・・・あー、明日はスーツ整理しないと(–;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU より:

    精神的・肉体的(肝機能異常・腸が不調)の私が言うのもおかしいのですが、どうかお大事に。

  2. hyai より:

    私はぼちぼち昇り調子なのでなんとか(^^;
    TSURUさんもお大事でつ。

  3. TSURU@ど田舎 より:

    有難うございますf(^^;)
    お蔭様で最近、抑うつ状態の症状が緩和しつつあり、段々良くなりつつあります。
    肝機能も、今日内科を受診して検査(血液検査・エコー)をし、
    「脂肪肝ではあるが特に気にすることは無い、3か月後にまた検査してみましょう」
    との診断が出て、一安心しているところです。(^。^;)ほっ

  4. Fumiya より:

    なんか腹にくる風邪、流行ってるっぽいよ?
    うちの会社でも順番に倒れてる…(^^;)
    ともあれお大事にー。
    で、社会復帰おめでたう。
    シフト勤務かー。
    となると週末約束してないのにイベントで逢う、って
    パターンは減りそうだにゃー。
    つか、私の場合週末休みを確保できるかが微妙な状況なわけだが(汗)

  5. hyai より:

    あー、世の中で腹にくる風邪、流行ってるんすか(–;
    あんな激烈な症状、もういやんでつ。
    シフトなんだけどねー、どうもあまりきっちりとはしてないっぽいらしい。
    なので、イベントシーズンは休みの取り方を変則にする予感(笑)
    しかし、派遣先の客先常駐だからスーツてのが難儀よねー。
    慣れりゃ楽かもしれんけど。