準備でけた

明日の有明夏大祭関連の準備は完了。
結局Tシャツ8種類(1500円〜1800円)と、いで吉さんの『世界の艦船2』本(100円)が今回の新作。
ポップもでけたし、おつりの用意もおっけー。にちよーび分のすくりーんせーばも完成。とゆーことで、祭前日にしては、今日は早く寝られそうでつ。
・・・あー銀座行きたかったのに〜(涙)
オリンピックの開会式、見ようかと思ったら、また2時過ぎ始まりというビミョーな時間(–;
番組表見たら、6時頃終了ってその前には出かけしまうってば。
そんなわけで途中少しは見られるかな?オリンピック開会式・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

本もでけた。

いで吉さんの原稿がアップして、レイアウト(っつーか、流し込んだだけ)もでけたので、無事本も完成。
今、うちのプリンターで量産してるところ。(だって少部数なんだもん)
土曜日 西館 やー01b Military Modering Maniax 新刊
「世界の艦船・弐 よもやまはなし」
タカラの浴玩「世界の艦船 Series2」の解説担当者が自ら書くぷち・裏話と改造ポイントでつ。
気が向いたら、手にとって下され。
価格はいくらかなー。多分前回の解体新書と同じなら、300円かなー。多分それより高くはなりません(^^;
この後、ポップ作ってーとか考えてて、ふと思った。なんで、コミケ関連で私がひたすらデザインやらレイアウトやらしないといかんのだ?
「いで吉さん、いで吉さん、なんでこの時期になると、私、PCのオペレーションで忙しくなるんでつか?」
「それは、hyaiさんとオレの間にデジタルスキルデバイドがあるからだよ」
「・・・・・・(^^;」
そうだったんでつか_| ̄|○
とりあえず、今日はオリンピックのサッカー目指してがんばりまつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする