よろしく、勇気! というわけで、ギャバンの映画見てきた

弾丸バンコクから帰国後、あまりにも埼玉の奥地が寒いので、1日都内へ用事で出かけた以外は、立派な引きこもり生活(笑)
行っても、市内か隣町、隣の市まで位という暮らしをしてましたん。
雪の日も雨の日も出かける黒猫さんはいますけど(汗) 彼氏のちゃらおくんも雪の中ご飯を食べに現れたかと思えば、寒いから入れてとねだられたり・・・さすがにちゃらおくんは入れませんでしたが。
今日は、特撮ヒーロー映画の初日ということで、映画を見に隣の市まで。
「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」でつよ。もうギャバンが映画化。しかも、大葉さんが演じるだけでもテンションあがるーという感じ。
まだ初日なので、感想だけ。
ギャバンは、渋さも加わってほんとかっこよかったです。
アクションも、ゴーカイジャー相手の立ち位置も・・・。現代の技術+大画面で、蒸着プロセスちゃんと解説してくれたし、爆発、炎を背負ったギャバンはとてもいい。
見に行ってよかったですよ・・・。あと、あのネタを映画でやるとは思っていなかったという位、「大葉健二祭」でしたん。
帰宅後、YouTubeの東映特撮公式の「大葉健二セレクション」で、ギャバンの第1回を見て、かっこよさを再確認しましたん。やっぱいいなー。うん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする