超寒い日曜

というわけで、今日も寝坊。
黒猫さんに朝ご飯をあげにいくと、いない・・・。定位置のひとつである出窓で寝ていたが、ドライフードのストッカーをガサゴソする音で登場。
後から起きてきたいで吉さんと特撮とプリキュア見ながら、朝食をとる。天使戦隊は、それでエンディング一緒に歌うのは無理だろーって展開。オーズは、2号ライダーがかっちょよすぎて目眩が(笑)プリキュアは、どちらかというとその展開・・・少女向きというより、ライダーか戦隊の最後3話位じゃないかい?って感じ。
黒猫さんが散歩に出かけたのを見送って、うちらもスーパーに買い物へ出かける。ちょこっと服買ったり、今週の食料買ったり。
夕方にはクッキーを焼く。MUJIのクリスマス用手作りお菓子キットが安くなっていたので、その材料を使って作る。結構いっぱいできて幸せw
クッキー焼けたなう
飛行機と船の型で作ったので、時折なかなか不穏当な状態になっていて、(^^; な感じ。
くっついて、編隊飛行とかなっているのはいい方・・・。
でも、味に変わりはないからいいことにした。
夕飯の後は、明日のお弁当作りしたり、また調べ物をしたり・・・。うーん、やっぱ3月のTOEICは無駄だろうけど受けようかなーとか。4月にある資格試験1つ受けようかなーとかそんな感じ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする