のんびりと侍戦隊と天使戦隊の映画を見に行く

ちょーっといろいろあって、ばたばたしてる。
今日はそんなことは考えない日にする。そーしないと、疲れるから。
今日は、特撮映画の初日!!というわけで、早速見に行く。「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕」。殿と家臣たちと天使たちのコラボというわけで、超楽しみにしていたのだ。
VS戦隊の場合、二つの戦隊の対立、理解、団結、レッド同士の対決などがパターンなんだけど、今回もいい感じにそのパターンが盛り込まれていた。いやー、殿と家臣たちは相変わらず。まさかの姫様までの登場。モジカラと天装術の融合と見所がいっぱい。エンタメとして十分楽しめるのでよいでつ。
買い物して、別のモール見て、んでもって、帰ってきて家でのんびり。
明日は、モールでメガネを作りたいなーと思ってはいる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする