あめのちはれ

給与明細を見て泣けるどよーを迎えてみた。。。基礎控除高すぎ・・・夏の瞬間最大風速のときの基準で、今も同じ額ひかれたらとんでもないよーーー(>_<)
昼前に起きて、TVつけると東京マラソン中継の最後の方。
ブランチ食べつつ、今朝の特撮見て、それからスポクラでマシンと戯れてた。(今日はスタジオはやんなかった)
とゆーわけで、今週の特撮とかとか。
「のだめ」:コンバスの話。ミルヒ、千秋センパイに逆恨み(爆
「メビウス」:A登場。北斗と夕子はずっと心が繋がってたのだね・・・(涙)来週は、帰ってきたウルトラマン!この調子で最終回までいってしまうのか?
「ゲキレン」今日からの新番組。今年の戦隊は拳法もの。野生児がレッドらしい。猫師匠か・・・何年か前にハムスター館長っていたよね。でも、それよりも強い伊藤かずえさまに萌え。80年代の大映ドラマ風になったらどーしよー。(ならんって)
「デンオー」:モモタロス、りょーたろーに怒られる。「俺、参上!」と「クライマックスだぜ」はちょっと我が家の流行・・・。
というわけで、今、私の携帯の待ちうけは、電ライナーオーナー。
明日は仕事場の友達と春節おめでとーで、中華を食べに行く予定。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする