新型インフル

仕事先は、冬に季節性インフルエンザが流行ったためにお手洗いに消毒用アルコール、うがい薬、薬用ハンドソープの3点セットがあり、それがそのまま継続設置。いいのか、悪いのか。
週の頭の朝会でももちろんインフルエンザの注意喚起。まーそーだよな。
ニュースを見たり、同僚と話したりしながら、神経質で過剰反応だな・・・さすが鎖国して国ごと引きこもった経験のある国は違うぜ。
なーんて思っていたら、ふと思い出した。
そいや、管理しているツールの会社、先週業界の展示会で大阪行ってるんで返事が遅れるとか言ってたんだけど・・・もしかして?もしかして・・・
検討依頼している案件、さらに返事遅れるんだろうか?
まー急ぎじゃないからいいんだけど、密かに担当さんの健康を祈ってみたりする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする