のんびりしてみる週末

どよー。起きたら12時だった(汗)
定期を買いに行きながらお出かけ。ついでに「マリア様がみてる」の最新刊を購入。とゆーか、前巻の続きでお正月の話。ツインテールがドリルにロザリオ渡そうとして振られて、みんなが慰め励ましの新年会やるっつー奴なので、所謂クッションというか、繋ぎの話でつね。(て、読んでないと全然わかんない紹介だな)
31でアイス食べたり、ヨーカドーで買い物後、ププリエ寄っていちごのロールケーキを購入。ほんとの結婚記念日は4日だけど会社の花見があるので、とりあえずこの週末のうちにまー14年位もってよかったね、とお互いをほめてみる(をい
ププリエのいちごクリームのロールケーキは、いちごの味がしっかりするのにとってもかるーいクリームで美味しかったっす。
ケロロの第2シーズンの最終回を見る。タイトル見ただけで爆笑。原作版も読んでいたんだけど、なかなかアニメの味付けがよくできていてよかった。第3シーズンはどうなんだろう?
にちよー。やっぱりゆっくり起きる。お昼を食べて、テレビをつけるとF1。なんか荒れたレースだった。
その後ボウケンの人とカブトを見る。
ボウケンの人は、レッドメインでしたな。プロテクター完成でしたよ。そして、戦隊30周年記念コーナーは、「デンジマン」。「好物はアンパンだ!」でいで吉さん3分位爆笑する・・・。
カブト。加賀美くんは2週限定ザビー。いや、らしくていいんだけど。前ザビーの矢車氏は何故か別れの麻婆豆腐を天道に作っていたりと結構突っ込みどころの多い回。来週からまた新キャラ登場の模様。
その後もゆっくりとして背中いてーと思いながらのんきに過ごしてみるのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする