Nokia 7600

海外で使える携帯とかをぐぐってたら、うっかりぶつかってしまったのがこのNokia7600。
Nokia 7600
あまりにも前進的なデザイン過ぎて、どこで話して聞いたらいいかわからんってば(笑)
これじゃ、電話というよりPDAだよなー。
(U)SIMカードで世界対応とのことなので、日本国内で使えるキャリアは某田本なのかな?
・・・・。
を、成田の第一ターミナルにショップがあるじゃん。


空港内にあるので、ちょっとした待ち時間にその場で海外用携帯電話を購入、そのまま海外へ持って行けます。

・・・それは、あまりにも衝動買いでわ>のっきー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする