健康診断の結果

3連休。
初日は、都内へお出かけ。
昨日は寒かったのでひきこもり。
今日は、旦那が前日友人と言った店に忘れ物したものを取りに行くというので、それに合わせてドライブ。
道中Ingressのハックしまくって、ユニークとアイテムの補給をやっていたw
年末の健康診断の結果がきた。前年と同じところにしたので、データの比較ができる。
しかも、Web&メールで連絡。
視力がだめ・・・なので、春の免許更新までに眼鏡何とかしないと(汗)
旦那の食事制限に付き合い、外食以外はほぼおなじよーなものを食べていたせいか、毎回引っかかっていたLDLコレステロール値が正常範囲内まで下がった。中性脂肪に至っては、前回の半分の値。
食事って大事だなーと実感。
この調子で食事制限に付き合っていれば、高めの血糖値も下がってくれると大変ありがたいのだけど、どーなのだろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする