びよーいんに行ったり、漫画読んだりw

朝、起きて、黒猫さんに朝ご飯をあげてから美容院に行く。
いつもだと昼過ぎはあまり待たずに入れるんだけど、さすが年末間近だけあって今日はすんごい混んでいた。
・・・ということで、行列の長さを確認して、すぐ階下の書店で文庫を購入。
見た目が重そうな気がして読むのを躊躇していた伊藤計劃の「虐殺器官」を購入。読みかけの「キノの旅」最新刊の予備にする。1時間位の間に、キノが読み終わり、「虐殺器官」1/3位のところで呼ばれた。
で、カラー入れて、カットという流れなんだけど、読んでいた雑誌で「コフレ」とかあったんで、なんだよ、それ。セットじゃないのか?悩んだり・・・それよりも雑誌重たいよ!
・・・にしても、なんで美容院で貸してくれる雑誌ってあんなに重いんだろう・・・。
ちょびっと西武をうろついて、帰宅。買ってきたのだめの番外編(ひどい「魔笛」w)と、Amazonから届いた801ちゃんの最新巻を読む。
で、御飯食べて、お茶飲みながら、30万円世界一周の番組を見て、また旅心が刺激されてしまうのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする