日本縦断うぃーく

今日は、打ち合わせをしよーといったら、うちの宴会部長が「居酒屋でどーですか?」と言い出し、ほんとーに居酒屋で打ち合わせ。重要な話は、酔っ払う前にしといたが・・・覚えていられるか?
えーと、説明用のデータ入った資料作って、担当営業君に渡すんだよな。
というのはさておき。
今日、9月の出張時期について話していた。業務委託先への追加トレーニングだ。
隣のグループのおねーさんと日程について話してみる。
9月中旬のこの時期だよねと。
9月15~18日に仙台でつか・・・私、19日から呉行くんだけど・・・。
部長と隣のグループのおねーさんにこの話しをすると、「日本縦断ですね」「仙台が呉行く途中にあったらよかったのに・・・」
先方と調整がついたら、私の9月中旬は
仙台→埼玉の自宅→呉
という日本縦断ツアーを行うことになりそーでつ。
ちょっとどきどきしているところだったりする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする