んじゃ、いってきまつ

仕事の引継ぎしたり、ブツの受け渡ししたり、打ち合わせしたり、今日最終出社の子と別れを惜しんだり・・・と、いろいろばたばたと14時頃まで走り回ってましたん。
飯田橋の券売機でNEXのチケットを押さえ、東京駅で乗り換え。
16時過ぎに成田到着。
すぐに先に送った荷物を受け取り、チェックイン→出国→ラウンジ・・・という感じできて、軽食食べながら、業者やら社内やらの連絡メール書いてましたん。
自業自得とはいえ、ううう、なんともはやって感じ。
これであとは留守番担当に任せて、私は遊びに行っちゃいまする。わーい。
んじゃ、次は香港に無事着いたら、お会いしませう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Yu より:

    いってらっしゃーい!
    私も明後日には成田だ(≧▽≦)/

  2. hyai より:

    おー、そっちも楽しんで来るんだよー(^^