やる気ですね?

派遣先で定時後、席の引越し準備。
隣席の人に新社内システム関連で訪ねてきた他部署のお嬢さん。
私の席のパーティションに貼ってあるセブンイレブンのスヌーピーボウルプレゼントのスタンプシートの束(ほんの10枚くらい)を見て一言。
「わー、随分溜まってますねー。このシートの量はやる気満々ですね!?」
・・・確かに既にボウル1枚目のシート、もう21点たまってるけど・・・いや、やる気っつーじゃなくて習い性というかなんというか。でも、皿の時に9枚貰ったといったら、超驚かれた(普通そうか)
そちらのグループでも集めている人がいるそーで。
私は件の隣席の人や背中合わせの社員のお嬢さんとか、周りの人がくれるんですよんとかいう話をしていると。
「うちも負けないよう、がんばらなきゃ♪」
いや、別にそこで勝ち負けじゃなくて・・・と思いつつ、「がんばってくださいねー」と思う私だった。
なんか入ってから1年満たないだけど、既に謎の人となりつつあるようでつ・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みえっち より:

    あいかわらずでんな。ねぇさん。
    ららぽーととか遠征しにこないの??

  2. hyai より:

    ららぽはねー、最近スヌーピータウンショップも原宿店や東京駅店とかがあるので、ほとんど行ってないよ(^^;
    縮小されたとは聞いているけど。