世界の艦船2 発売ちう

入浴剤付のオモチャだから、浴玩。タカラの浴玩「世界の艦船2」が発売になりましたん。
1に引き続き、2も一部を除いて解説チラシの文章を、いで吉さんが担当していたりしまつ。
一昨日届いた見本を見たいで吉さん的には、タカラホビー.comでも詳細ディテールが紹介されている「初代しんかい」が、一番気に入っているらしいっす。
まー、もしコンビニ等で見かけてお気に召したら買ってやってくだされ。
・・・て、私ら、まだ実際に売ってるのは見たことないんだけど、いただいた見本の他に2セットは欲しいと、いで吉さんが抜かしているので、またコンビニ巡りの旅が始まりそうでつ(>_<)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする