放置していたブログが死んでいた(笑)

ひさびさにブログを書こうと思ったら、重大なエラーで死んでいた(爆)

画面に言われるがまま、Wordpressのデバッグモードを設定し、エラーログをみたら、プラグインがなんかエラー吐き出しまくっている(笑)

5月に自動更新したプラグインが不具合あって、そのままになっていたらしい。

いかに放置していたかわかるという(汗)

ぐぐったら、下記がヒットして、該当するプラグインを削除して、再インストールでなんとか復活。ほんとインターネットはありがたい。

https://nakacya.blog/archives/244

たまには、ブログ確認しないといけないよねと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする