2022年になっていた

newyeargreeting2022

もうすでに4日になりましたが、あけましておめでとうございます。

2022年ですね。Covid-19影響で人と会いにくい状況が続いてますが、とりあえずは大病せずのんびり過ごしたいものです。

2021年はこんなことがありました。

転職をしました。派遣先は3月に2年半いたところを契約終了し、4月から別の派遣先。生き始めたところで昔の派遣先に誘われ、直接契約で仕事をすることになり、移りました。この年で転職できるとは思っていませんでした。仕事は変わらずのITヘルプデスク&運用です。

9月:しまチビ団登場

しまチビ団は、一番小さなこーちゃんがトライアル決まり、ほぼおうちが決まりそうです。かいちょは茶白のクッキー好きすぎて大騒ぎして戻ってきましたので、もう外に出せないかも?と思ってます。しーちゃんとうーちゃんはまだ家族募集中です。

12月:こにゃあさん🌈の向こうへ

メラノーマで闘病中だったこにゃあさんがこの世を去りました。頭がよく器用で愛らしいわがまま子でしたが、よくがんばり、我慢強く闘病生活をしました。残された母猫の黒猫さんがまだ時折こにゃあさんを探している様子が見られます。

生きているとよいこと悲しいこと辛いことがありますが、今年は楽しいこと嬉しいことが多い1年であればよいかなと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする