ライブ、こにゃあさん誕生日、銀座のスヌーピー大市行ったりの7月

7月も終わってしまった。
仕事の方は、チームリーダーの社員や部長が異動したりした。賑やかな部長の後は、ふつーの人で、部門の雰囲気も普通になった。
仕事の方?そちらはまあいろいろ。
途中夏バテしたりしたけど、例によってタケさんのライブだけはしっかり行った。恒例の僕ソンは、Coversパートの後はシングルコレクションの続き。今回はヒット曲が多く盛り上がり度数も高い。
そして、日本語/英語カップリングはちゃんと両方演奏するので、同じ曲が2度聞けるというw
それにしても。
タケさんが歌うマリンエクスプレスとか結構レアっぽくてよかったですよ。
20150802_22_51_13
7月28日は、こにゃあさんの4歳の誕生日。両親のいいとこどりのルックスでここまで育ってくれて嬉しい限り。
SNSで皆様からお祝いの言葉をもらった。よかったね。こにゃあさん♪
翌日、偶然にも楽天のDMサービスでシーバの試供品をもらうという事案が発生。
さすが、ラッキーキャットw
20150802_22_49_40
月末の金曜は休みを取って、健康診断+銀座行きの日。
健康診断は新宿の女性専用クリニックへ行ってみたけど、なかなか良い感じ。次も使えたらここにしようかなーとちょっと思ってみたり。
健診後新宿で少しIngressしてから銀座へ。
この時期の銀座と言えば、銀座三越の夏のスヌーピー大市。やっぱデパート外観でこれを見ないと、物足りない感じ(笑)
20150802_17_14_18
グッズをちょこちょこ買って・・・そんなに?って感じなのに何故か結構な額行ってしまい、えええええっっという気分。スマホカバーがいけなかったか?と悩む。
昼過ぎに到着したのに、3000円以上購入でもらえるステッカーも無事もらえてしまった。期待してなかったのでちょっと嬉しい。
その後は池袋に戻りちょこちょこと買い物したり、またIngressのミッションやったりしておしまい。
土日は、在宅の〆をしたり、片付けたりして家で暑苦しく過ごしていたのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする