11月は31日までなかった&ドーナツドーナツ

昨日、在宅のマニュアル修正の仕事で、今月分のエビデンス作ってて、うっかり「11/31作業分」と書いてしまったら、お取引先の社長に突っ込まれた(汗)
いや、11月に忘年会やる会社とかがあるのがいかんのだろ・・・とか思ってみる。
というのも、先週は、昔の希望退職仲間のアグレッシブな姉御(といっても、彼女の方が年下)と1年ぶりの再会。噂話やこれからどーすんの的な話で盛り上がる。もうムリできないね。そんなネタがメインなんだけど。
金曜は、現在の常勤仕事の忘年会。いろいろあって早まってこの時節に。
この土日は基本的に在宅の仕事を少ししたり、寒さで体調がいまいちなのでまったりしているうちに終わってしまった。
そうそう。ミスドのスヌーピードーナッツ買いましたん。いやー、スーパーで忘れちゃって、電話して確認して取りに行ったりwww・・・なんつーか、もうって感じ。
(某スーパーのサービスカウンターの方、ありがとうございました)
スヌとウッドストックのドーナッツは、中にクリームが入っていて、ちょっと甘いかな~という感じ。
Dscn0053_640x480
ボウルは、私ならヨーグルト食べるのにちょうどよいかなというサイズなんだけど、旦那には小さいといわれちゃいそうな気がするというサイズ感。
Dscn0057_640x480
店によってはもう福箱、福袋の予約申込書が配布されているところもあるとか。
そんなのを聞いていると、12月なのね。とか思っちゃうわけなのよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする