黒猫さんも秋を感じる気候

台風一過。
いで吉さんのステント入れてから1か月程経過。いろいろ見ていると、早期ではないにしても大事に至る前に処置ができたのはよかったというべきか、なんというか。
台風が去るとともに秋が来た。
10月の下旬は黒猫さんずのワクチン接種のシーズンでもある。
こにゃあさんが産まれたときに黒猫さんが外に出るのであれば、他の猫(主にちゃらおw)と接するので防御の意味でした方がいいだろうというのと、もし何かあって預けなきゃならなくなったときに備えている。
今回もいで吉さんに連れて行ってもらったのだけど、例によってキャリーの中で折詰寿司のように固まっていたと思えば、こにゃあさんは診察室内で脱出を試みたりいろいろあったようだけど無事終了。
面白いのは、往路の車の中ではこの世の終わり位の勢いで、黒猫さんが悲痛に鳴いているのだが、帰りはとてもおとなしいということらしい。家に帰るというのがわかるんだろうな。
そんな黒猫さんも昨日は寒いと思ったのか、いつもはひとり占めして寝ているマカロンベッドにこにゃあさんが入ってきても追い出さず、一緒に寝ていた。
Dscn0034_640x480
実はこの写真を撮った後、黒猫さんが夜食に出てきて戻ろうとしたらおさまりが悪かったみたいで、一度こにゃあさんが出されたんだけど、こにゃあさんにもう1度入るよう後押ししてみたら、2匹で何かいい体制を見つけたらしく、そのまま2匹で寝てくれた。
黒猫さんが外周でこにゃあさんを包むような感じで寝ているのを見ると、2匹が仲良しでよかったとしみじみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. jmhjaiyiqw より:

    He looking sexy in white linen shirt and the aforementioned Abercrombie khakis. Additionally, military style with metal buttons becomes a hot trend in fall 2012. She recently outgrew all the pants I bought for her for back to school shopping spree this past fall. It does not matter that you are buying by going to the outlets of Abercrombie and Fitch or shopping online, all that matters is that you are surely going to get your desirable products. Usually, as a guy works out harder and eventually gets that body perfect proportion, he will have muscles just the right size, with a slim and trim stomach.