そういえば、もう9月終わりか

いで吉さんのステント据置手術から1週間。
前回より手術の傷口が深かったため、時間はかかったけど、ようやく目立たない位になってきた。よかったよかった。
ちょっとずつ塩分&脂分少な目料理を、シリコン調理器を使いながら作ってみたり。
そんなんの一つが、朝ご飯用で作っているカップケーキ。電子レンジで作る蒸しケーキのスタイルなので、基本的に材料混ぜて、電子レンジで3分温めるだけ。
今日のはバナナが入っているけど、その前のはかぼちゃをいれていた。
Img_1811_480x640
この週末は、少しのんびりしてしまった。
楽天の優勝セールで、デジカメと黒猫さんたち用の猫ベッドを買った位w
使わなかったら、クッションっぽいくも使えるからだいじょうぶだろうと・・・。
考えてみたら、もう9月終わり。バタバタしているうちに10月になっちゃうんだなーとしみじみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. cheap jordans より:

    aaa those sack, range fabric and as a result colorful suede children's tassels The fresh spring discount jordan shoes window shades of predominantly Canali sharplytailored lawsuits instantly prompt teeth during the boardroom.
    cheap jordans http://www.bestretro-jordans.com