棚を1つ部屋から出した

庭の家庭菜園のいちごコーナーで何故か小さな実が4粒ほど。
何をどう勘違いしたんだか?と思いつつ収穫。明日のヨーグルトのトッピングにでもしよう。
Dscn6011_640x480
午後は部屋から棚を1つ追い出す作業。昨日片付けてものを移動させて・・・と。
ばらして、やっと窓が自由に開くようになった。
あとは、その隣の本棚の中身を精査し、その奥の引き出しラックの中身を精査。
そして、仕分けしていく予定。
最終的には、南東の角部屋になる私の部屋と、3部屋のうちの真ん中の部屋にあたる寝室をとりかえることになる予定。
いや・・・部屋の両側に棚を置きたかったし、風通しも日当たりも考えると寝室と自室を交代した方がいいかなと。ベッドもいい機会だから買い換えたい。
しかし、階段のつくりなどを考えると、組み立て式じゃないとだめなど、いろんな条件の中比較検討中なのだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする