連休に入ったら、暑いと思いながら、映画見に行った

今年のGWは暦通り。3日休んで、2日仕事して、4日休んで・・・というカスタネット連休w
まあ、1~3月まで十分休んだからいっかー?という気もしないでないが、いきなり暑くなったのでへろへろ。
昨日は朝から映画。いつもの隣の市のワーナーマイカル。
「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」www フォームチェンジで歴代ライダーになれるディケイドと、歴代戦隊になれるゴーカイジャーがメインというのはなんとも安直w
「お祭り映画」としてはそれなりに楽しめたけど、バトルシーンのつなぎのところで、場内の子供がやっぱ飽きていたなー。後半の盛り上がりの伏線なんだろうけどね。。。
ま、「すべてディケイドのせい」なんだよ。やっぱり。それしか考えられないという作品www
午後と・・・今日もそうなんだけど、家庭菜園の手入れをしたり、去年から持ち越していた自室の片づけをしたり・・・。
散歩から帰ってきた黒猫さんと戯れたり。
久々に一眼引っ張り出して撮影・・・。何するにゃあと相変わらずの喧嘩ゴシ・・・じゃなくて、目つきが悪い黒猫さん。
Dsc_0238_640x426
プリンタの上でにゃん生を思う黒猫さんを見守ったり・・・。(たぶんうとうとしていただけ)
Dsc_0256_640x426
あとはちび黒猫さんの文句聞いたり、すっかり元気になり、ほかの猫からの喧嘩を買うようになったちゃらお君にご飯あげたりとそんな2日間。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする