甘えん坊な黒猫さんと、お見舞い猫と親子の肖像。

黒猫さんは、今日も綾波のように包帯状態。
ご飯は昨日の昼からカリカリを食べる気になったようなので、カリカリに切り替え。出窓でまったりしたり、居間でまったりしたり。
相変わらず、外に出たいーーーという癖に、出窓に通じる棚から降りるときには、「おろしてにゃーーー」コール。
足の付け根とか包帯のゴムが気になるのかそこを執拗になめる。
ただ、おなかの傷の辺りはあまり触らないようにしているので、とりあえずそのままそっと。
あと、3~4日の我慢だぞー。
Dscn1853_640x480
ちび黒猫さんはおてんば炸裂。よく食べてよく走り回る。
そして、そんな黒猫さん親子の見舞いに現れるのが、彼氏の通称「ちゃらお」くん。
ご飯を貰って、人んちの庭でまったりして帰っていく。
Dscn1851_480x640
で、「ちゃらお」くんというと、ちび黒猫さんの父親疑惑があるわけだけど・・・。
これ、ちゃらお君。
Dsc_0017_640x499
これ、ちび黒猫さん。座っている固まるとこんな感じ。
Dsc_0075_640x426
・・・これを見ていると、ちび黒猫さんの父は、ちゃらおくん以外いない感が・・・。ちび黒猫さん、父親似か。
ちなみに、ふだんのちび黒猫さん。

友達に「実は2匹子猫がいるだろーwww」と突っ込まれたけど、子猫は1匹でつよ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする