花粉症もあってひきこもり

体調の問題もあり、ひきこもり。
午前中は洗濯しながら、先週、今週の録画しといた特撮を見倒す。
ライダー、海賊さん共になかなかのいい展開。
バースは、レスキューじゃないけど、人命を助ける人だったらしい。
後は勉強したり、黒猫とランチを巡って戦ったり。
黒猫さん、醤油ラーメンを作っていたときからワクテカしていて、ラーメンできあがると、さっきオヤツあげたのに、「ちょーだいにゃー!」と大騒ぎ。醤油はあんたの身体によくないでしょと、猫に説教しながら食べていたら、「にゃあ!」と捨て台詞を残して、ダイニングで昼寝。空いた丼をすすいでシンクに置いた途端、「あのおいしそーなものは?」とうろうろ。
どんだけ醤油味好きなんだ。
午後は、岡本太郎生誕100周年のドラマをみたり、調子がよくないPCと戦う。
また、久々にBIOSレベルで起動のHDD認識しないエラーが。何度かやっていたら上がったんだけど、その後はWindowsもちゃんとあがらなかったり、サウンドが出なかったり。
・・・早く次の目処をつけて、新しいPC買いたい・・・。
と、心から思っているうちに、いで吉さんが帰ってきて、夕飯食べて、買い物して、日曜が終わったのだった。
何もしてないような?(汗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする