週末なのだ

金曜位から体調がイマイチで、蕁麻疹とか出ているため、のんびり過ごすことにした週末。
ゆっくりめに起きて、午前中、車で15分位のところにある古着リサイクル店に不要な衣類を持ち込み。
6袋位かな。再利用、店舗販売等に分類された結果、470円位になった。
その後は、一旦帰宅して、出直して、買い物出たり、最近庭によく現れる黒猫に待ち伏せされたり(^^;
買って来た「3月のライオン」5巻を読みながら、暢気に過ごしたりする。
あとは、尼損で無線ルーター探したり。
できたら、DSはWEPのまま、PCやiPod touchWPA2と分けて使いたいので、ひかり電話用のレンタルルーターに別途自分で購入した無線ルータをつけることにしたのだ。
ちょっとマニアックなものにしようかなーと思ったけど、結局Atermにしてしまったのがヘタレ。でも、自分でAterm買うのは初めて。
ISDNのときはずっとヤマハだったし、ADSLになってからNTTのルータを購入して使っていたから。ということで、実はAtermでびうなのだ。月曜に届くらしいので、ワクテカしてようと思っているw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする