9月というには暑すぎる・・・

朝から特撮を見る。
天使戦隊では悪役が1人いなくなり、ライダーは今日からコインライダーになったのだった。また不思議な世界観ではあるが、ちょっと様子見。
朝食は昨日焼いたパンの残りと、1晩寝かしたパウンドケーキ。
昼ごはんは、あわおくら、卵焼き、うちで採れたピーマンの味噌汁などとカンタンなもの。
・・・で、暑さのあまりお昼寝。2時間ほどパッタシと寝てしまった。
ほんと9月というには暑すぎる。。。
いつまで続くんだろう?
いで吉さんは、夕方より飲み会があるとかでお出かけ。
なので、夕飯もてきとー。
涼しくなってきたような気がするところで、お友達に依頼されたもののを送付する準備をしてみたり。
明日梱包して、明後日、メール便で出せるようなら出してみる予定。ぷちぷちあったかなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする