週末から札幌出張・・・&懸案事項の目処

なんだけど、やる気ないでーす(笑)
という今日この頃。22~24日までは札幌。新しい委託業者(別チームはずっと動いているんだけど)の業務開始を見守りに行く。準備しなきゃなーとか思うけど、やる気ないからなんもやってない。同行者がいるから任せちゃおうというのもあるんだけど。
今日は久々にマイナーサービスの提供元と話す。長い間の懸案のひとつが、周りの人たちの協力で何とかなりそうな予感。
これとあといくつか片したら、もう心残りないな。
神様も異動したし、出張が終わった位から私もいろいろ考えようと思う今日この頃。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする