ぬいぐるみ専門旅行社

うちのスヌーピーたちも喜んで1匹旅しちゃうんかしらん・・・と、思いながら、読んでみる。
「「人形を旅行へ」事業が話題に、チェコ版「マネーの虎」から誕生。」(ナリナリドットコム)

この事業を始めたのは、その名もトイ・トラベリング社。同社のサービスはこうだ。まず、いくつかあるコースを選んでトイ・トラベリング社へぬいぐるみを郵送する。それを受け取ったトイ・トラベリング社がチェコ国内の観光名所にぬいぐるみを“案内”。各所でぬいぐるみの記念写真撮影を行い、そのデータを CD-Rに収めて持ち主に郵送するという流れだ。
価格は写真(30枚)や毎日のメールによるコミュニケーションなどを含む基本コースが 90ユーロ(約1万1,000円)。さらに写真(CD-Rに30枚、プリント20枚)やぬいぐるみへのアロマテラピー(写真証明付き)が付いた140ユーロ(約1万7,000円)のコースと、写真(CD-Rに50枚、プリント30枚)やアロマテラピー、マッサージ、ハードカバーの特製アルバムが付いた 150ユーロ(約1万8,000円)の3コースが用意されている。

うちの子にチェコを案内してくれるのか・・・。
撮影しているようなことは私が旅先でやっている「ちびくたわーるどつあー」と似たようなもんかな?
あと、一緒に旅していないので、毎日メールも来るらしい。英語だよね?そうだよね?・・・チェコ語で送られても困るし・・・。
そんな高くないし、やってみたい誘惑にかられる今日この頃。
サイト見ていると、ぬいぐるみたちが楽しそうに旅行しているし。
→ Toy Traveling(Place のタブをクリック!)
「誰か、チェコ行ってみたい子ー?」・・・やっぱり私も一緒に行きたいぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アロマオイル

    心がふっと軽くなる 豊かな自然が生んだやさしいアロマオイルの香りは、あなたをちょっぴり幸せな気分にしてくれます。

サタデーナイトはぱーちーに潜入

土曜の夜は、六本木でぱーちーに潜入。
いで吉さんのお友達が、招待券をげとしたけど、ラジコンのレースで行けないというので、譲って貰ったのだ。ちょっと高級な腕時計のプレミアムパーティーらしい。
ゲストを見て、DJのBGM+ライブあるみたいだなー。
ということで、音楽のジャンル的に合いそうな友達を誘う。
ドレスコートはセミフォーマル。
・・・そんなぱーちー、何年も出てないし、服ないよてわけで、有り物の服で何とかして、お出かけ。
所謂、お取引先と取材など関係者+私のようにご招待で紛れた一般人。
六本木ヒルズから夜景を見ながら、お酒を飲んで、ご機嫌な音楽。
ゲストの生演奏はとても素敵で得した気分。
おまけにゲストトークショーは、大人の話なのか?それ?大人?つーか、文化人の偉大さを確認したり。
いやー、幸せ幸せ。
六本木ヒルズでぱーちいなう
お土産はバカラのグラスだし!
昨日のぱーちーで貰ったもの。バカラのグラス。
帰りも呑み足りず1時間半位、カフェでおしゃべり。
マスカルポーネと蜂蜜の組み合わせの最強さを確認したり、盛り上がり。
ここ最近の嫌なことを忘れそうな幸せな一夜でしたん。
何はともあれ、招待券を譲ってくれたお友達に感謝。ありがとーー!
・・・今回気づいたこと。あー、スーツやワンピース、全然持ってないから買わないと orz
特にスーツはいるかもしれないしなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする