眠くてだるくて、頭痛がするから休んだ

・・・朝起きたら、そんな状態で、脳内スケジュール帳では打ち合わせもないし・・・最初午前半休と思ったけど、頭痛が治らず、微熱も出てきたのでそのまま全休切り替え。
数カ月に1度位、眠くて、だるくて休むのはあるんだけど、頭痛付はすんごい久しぶり。15時頃まで寝て、お昼食べながら買い物とか行って、まだ眠いのを、今耐えている。
・・・先週までいろんなことあったからなー。入院した人がいたり・・・でも、仕事の方で・・・不本意な業務やことがあって、それがびみょーにストレスになっている気がしているのは確か。
なーんかいろんなとりまとめとか進行とか得意そうに見られているのが何か心外。
つか、私、そんな仕事デキる人じゃないっすよ?誤解してないかい?と言いたい今日この頃。
今日は、この後ものんびりする予定。眠いし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする