ゴダイゴコンサート2009 C.C.レモンホール

恒例のC.C.レモンホールでのゴダイゴライブ。18時からだと思ったら、17時からで超慌てて、出かけて、ぎりぎりセーフ。
オープニングは「マジックカプセル」→「サイツ&サウンズ」→「Where’ll we go from now?」→「シンフォニカ」→「NOW YOU DAYS」という流れ。
ををっ!この辺りを生で聞けるのかと思うと感動。
ソロコーナーあり、いつもの「この会場に来ていない人が知っている曲」のヒット曲コーナーあり。DEAD ENDも聞けたし、かなり満足なところに、アンコールの1曲目は、「威風堂々」。
そして、ソロコーナーで「マジックカプセルをミスって凹んでいる」ことをコクったミッキー。メンバーが「じゃあ、もう1度マジックカプセルやろうか」というトーク。
その約束を守り、最後は「マジックカプセル」。
「マジックカプセル」で始まり、「マジックカプセル」で〆る楽しい2時間半でしたん。
来年も11月20日(土)で決まっているそうでつ。予定空けなきゃwww
帰りは原宿で買い物。
キディランド寄ってから、閉店作業しているPHの社長に挨拶といいながら、話し込んだり(お邪魔してすみませんでした)。
余っている回数券使って新幹線で帰ってきましたん。
何はともあれ、いで吉さんが帰ってきて、ゴダイゴのライブも楽しんで、原宿でスヌーピータウンショップで買い物と幸せな3連休の始まりでつ(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする