2009-10-07のついったー

  1. @Tapioca 5連休で~す。今回は澳門上陸してきます♪ [mb]
  2. 明後日から休暇だから何とかしないと。 [mb]
  3. 明日は上半期れびうと、運用関連の打ち合わせと…。 [mb]
  4. とりあえず帰る。眠いから。 [mb]
  5. @shckor マミマ?また東松山、熊谷近辺にいらっしゃいますか?
  6. 7-11 でEdyが使えるようになったらしい。これで陸マイルげと?
  7. 今んとこ雨降ってないけど、寒いな~ [mb]

Powered by t2b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

団地のプラモ

そいや、プララジショーだな。同じビルのメーカーさんは元気だろうか?と思いながら、全然関係ない模型メーカーのサイトを見ていたら、こんなものを発見。
団地 1/150 (青島文化教材社)
団地かー。
どんな層が購入するのか、ちょっと私にはわかりませぬ。

楽天で予約とかできちゃうらしいぞ。団地のプラモ(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Fumiya より:

    こーゆー層なのかな、やはし…
    http://danchidanchi.com/

  2. KWAT より:

     これ、トミーテックの「ジオコレ」みたいなNゲージ用ストラクチャー完成品が、最近受けてるのに乗っかった商品だね。ジオコレもそうだけど、この手のものは小物のネタが切れたとみえてどんどん大型化してるな。

  3. hyai より:

    >Fumiyaさん
    そーか、何にでも萌えはあるからそおいう層が買うのかも。
    >KWATちん
    ジオラマベースというのは何となく理解しましたん。それ以外の人で買うとしたら、やっぱり団地萌えの人なんでしょーか。
    ※いで吉さんがホビーショーで見てきたら、やっぱり団地だったと言ってましたん。

台風が来るらしい

・・・何か交通状況によっては遅れたり早く帰ってもいいらしい。でも、うち、サポートチームだから誰もいないってのはまずいような?
仕事は相変わらずばたばた。
明後日から5連休にしたんだけど、何か仕事は積み残してそのまま連休突入しそうな気がする。
でも気にしない。
とりあえず、今日は空港行きのバスのチケットを買った。荷造りもほとんど終わった。
あとは、ANAの特典クーポンを印刷しまくって行くだけw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする