眠たい1日

眠たかった1日。気を使う作業は無理っぽかったので、月次レポート系の作業を一気に片すことにする。
なので、PCの画面の7割位はExcel。フォーマットをある程度作り上げているので、ツールから取得したデータ流し込んで、微調整して終わり。
昼頃。担当しているサービスの業者が作業に必要なメールが届いたので、転送した。
・・・ら、その業者の担当者からデータまだですかメール。
・・・おお、タイムスタンプがほぼ一緒!さすが4年半も付き合いがあると、気が合うなー。
なんて、ヘンな関心をしていたら、先方もそう思ったらしく、受領の返信で
「20秒差ですね。驚きました!」
私も驚いたよ!
そして、ちびぱそは明日届いちゃうらしい。って、メーカー直販でそんな早いとは思っていなかったので、慌ててメモリを尼損で注文した。早速メモリ交換だ!認識するといいなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする