ゆっくり3連休中

今週末と月曜合わせて夏休み中。
土曜はJAの直売所巡り。
今日は朝の特撮見てたら、戦隊とライダーのコラボで、ライダー側が戦隊の世界に入り込んでしまったというもの。
何か「この番組は・・・」というのを黒いところにずっと出しといて欲しい感じだった。
来週の戦隊枠とライダー枠使った後編が楽しみw
で、時空を旅するライダーさん、次はRX!テツヲだってマジでつか?(汗
軽くブランチして、荷物出した後モールで買い物。
・・・帰ってきたら。。。
ドラクエIXが届いていた!
昨日メール便発送だったので、明日かなーと思ってたのに!
尼損DQ特別体制のウワサはほんとーかも。。。と思わせる嬉しい驚きでしたん。
私の主人公キャラは、「ピンクのポニーテール頭の女の子」でつ。
それよりもDS Liteが無線LAN、WEPのみってのが厄介だよなー。
何か技ないのかなー。
明日は出かけないでいようかなと思ったけど、髪を切りにいこうかなと思ってたりする。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ドラクエ届いた

ドラクエ届いた
モールから帰ってきたら、ポストインされてた。
…飛脚のメール便ってこんな早かったっけ?
いつも2日位かかってたような気がするんで、超びっくり。
さーて、DSの電源コードどこだったかな…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

@31アイス

@31アイス
暑い日はやっぱアイスだ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆう より:

    見てたら、
    めちゃめちゃ食べたくなったんで、
    今から31、
    いってきます(^^)

  2. hyai@しごとば より:

    7/18~は真夏の夏の雪だるま大作戦らしいよ。
    キングサイズにキッズサイズが乗っかるヤツ。
    いで吉さん的には、トリプルチャレンジよりは魅力が低いらしいw

  3. おけいさん より:

    12日はチャレンジの最終日でしたもんねー
    私もうっかり食べてたですよ。
    スモールサイズとはいえ、コーンで[E:dash]
    梅雨明けした今こそ
    レギュラーにチャレンジしてみたいでつ[E:coldsweats01]
    雪だるま・・・
    2種類しか食べられないのが哀しいぞ?

  4. hyai より:

    おけいさんも31行ってたのか~。
    うちは、いで吉さんにオーダーやってもらうと、デフォでレギュラーになっちゃうのだ。
    コーンだと、私、アイス食べるの遅いから食べ終わる前に溶けちゃうんだよ。