8月の出張を今から予約

8月初旬、数日程出張へ行くことになった。
夏休みだし、祭りの時期だし・・・と思いながら、あと2ヶ月先だよね?と、同日程で行く同僚と言っていたんだけど、今日楽トラ見てみると、狙ってたホテルが結構満室だったりする。
えーと・・・慌てて、朝食付プランのあるホテルをげと。メッセで伝えて残り1室は同僚がげと。
新幹線も押さえないとなー。同僚は東京から乗って、私は大宮からだから席はバラだな。
再来週の香港のホテルもまだ取ってないのにーとか思うと微妙な気分。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北野ホテル 朝食

    北野ホテルの朝食への思いを綴っています。
    北野ホテルで「世界一の朝食」を味わってみたい、朝食で感動してみたい!