目がいつも涙目

・・・花粉症だから・・・多分。
鼻水くしゃみだとマスクとかだろーけど、目だとやっぱりゴーグルなんでつかね?
メカぴちょんくんの到着が待ち遠しいでつ。
調査や作業が進まない。。。っていうか、もしかして絶対量が多いのか?という気もしてきた。
プロジェクトが全部終わるまで待ってたら、3月まで旅に出られない。
・・・一休みして出かけようかなー。
車検もあるし、温泉かなー。近場の・・・。
なんてアジアのスープめん シンガポールカリー食べながら、マーライオンみたいなー、次は島にあるでかいやつ。。。とか思ってみたりするのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする