研修終了~

びみょーに寝坊。だって暗かったんだもん(泣
送ってくれる車ん中で、台湾で買ってきたパパイヤミルクのパックを飲む。
講習は、今日もがしがしカスタマイズ方法の実例。
オブジェクトの積み上げみたいなシステムなので、設定するところが多いー。
誰が使いこなすんだ???こんなシステム!!
休憩時間にWebメールで部長と神に休日出社申請。
昨日の全社イベントが長かったと、部長から返信(笑
昼休みにはPMさんからどっすかー?というメールがきたり。
午後は眠くなってきたので、またコーヒーとかリアルゴールドとか飲んでみる。。。少しまし。
何とか終了して、会社に荷物置きに立ち寄り。いや、研修資料持ち帰るとまた持ってくるの大変だし。
残業していたMくんにどしたんですか?と言われたり、別の同僚にも突っ込まれたりして、そのまま同僚と飲みに行って帰ったのだった。
明日は休日出社なんで、のんびり出まする。あーどんくらい進むかなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする