花粉症かも?

金曜日はばたばた。
なんかいっぱい席に人が来る1日。そして、来週は2日間もシステムの研修に行くらしい。
・・・ってリリース前週にそれはないよ!
・・・と言いたいけど、仕方ないよなーー。たぶん来週の土曜は出社orz
で、そんなわけで今日はのんびりすることにした。買い物行ったり、ほけほけしたり。
何か目がずっとシバシバしてて、鼻水がほんのり止まらない感。もしかしたら、花粉症??
喉のこともあるし、やっぱ寝室に加湿器か加湿空気清浄機買って設置しないとだめかなー。しばらく寝込んじゃいられないもんなーー。
シャープのこれあたりどかなーとか思っているんでつが、さて?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おさく より:

    花粉症、早っ!でも隣家のヒマラヤスギが茶色くなってきて、ヤバイなあーと思ってたところでした・・・

  2. hyai より:

    そなんですよー。早って感じですが、酷い日は鼻水ずるずるで、常に涙目って感じです[E:weep]