●●スタンとSTUNサーバとスタンガン

キツめの障害が発生し、対応に疲れ切ったうちのグループの夕方。
何かの話の流れで、神様相手に
「ペルシア語でスタンって国って意味なんですよー。パキスタンとかパキ国なんですよね」
「じゃあ、ウズベキやアフガンやら、スタン連合ですね」
なんて盛り上がってたら、うちの若手の二人が
「STUNサーバは国サーバですか!強そうですね!」
「スタンガンは、国銃ですね!強力そうですね!」
とか言い出した。
・・・今日は疲れたよね、みんな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ちょこビール

ちょこビール
いちごちょこビールもあったけど、今日はノーマルに挑戦。
ほんとにこどもの飲み物のチョコフレーバーだったよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする