雨が降ったり寒かったり

ということで、今日も引きこもり。
起きて、昨日の洗濯物の状態をちぇき。まだちょっと湿り気が残ってるなーということで、最小限のものだけ洗濯。部屋干し用洗剤を使用。
ブランチは蕎麦。
いや、「ウチくる?」でおいしそーに蕎麦食べていたもんで。人って単純なもんよね。
で、お茶をすすりながら、今朝の分の特撮のビデオを片す。
ゴーオンは映画とリンクした話に。で、来週に続いている・・・。
キバは、75さんがひたすらかっちょええ回。もう仮面ライダー193って感じ。冒頭は夕陽とともに現れ、変身シーンは口上がなげー。自分でいうか、「爆現」。
それにしても、渡んちのホームアローン状態が凄すぎでつ。
ファイナルショーの予告なぞ見てると、もうそろそろ来年のシリーズが話題になる時期だね、としみじみ思ってみたり。
その後はちょこちょこと片づけをし、思い立って、自分のPCにVMWareをインストール。あちこちのWebを参考にVMWare Player用のDebian設定ファイルと仮想ディスクを作成。
今、とりあえずネットワークインストールでWebサーバとかのファイルをDL中。
BGMは、次の週末はゴダイゴのライブなので、予習兼ねてゴダイゴでiTuneシャッフル中。
VMWare Playerの設定しながらだったからスケートは、男子が気がついたら終わってて唖然。真央ちゃんは、2位かーと思ったり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

今年の年末年始休みは9連休

社内的にもう通達が出ていて、うちの会社にしては珍しく9連休確定。
サポート管理の当番は、Mくんが担当してくれるというので、今回は外れた。
・・・となると、あとはシステム系やサービス系で移行や導入準備の作業とか入らなければなんでつが(汗
そーなると、値段は高いのはわかってても、なんか盛り上がるわけで(笑
温泉地とかも調べてるんだけど、やっぱ結構高い。年越し近いともう埋まってるし。
まだNWAのマイルは、片道負担+パークマイルならアジア飛べそう。
これならいつもの一人旅してるよりちょっと高いかな位の感覚で行けそうだ。
別に12月27日出発で、30日か31日帰国でいいわけだし。
・・・年末年始の買い物?スーパー、元旦から空いてるだろうから問題なしー。
妙な作業が入らないことを祈りつつ、wktkネット検索していたりするのだ。てへ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする