年末年始休みの心配をしてみる

昨日の今日で疲れたので、暢気に過ごしてみる。
ウチのグループと隣のグループのおねーさんでみんなして「今年の年末年始休みって?」と心配してみたり・・・いや、当番の都合があったり、恒例の年末年始お休みの準備があるからなんだけど。
部長会の結果。サービスの仕様変更は見直しがあるらしいけど、導入したいツールの方でまた宿題を持ち帰ってこられた。
ツールのよさはわかってもらえたとのことなんで、もう一押し決定的なものが。。。
せめて人並みのサービスにしたいだけなんだけど。。。うちの会社のサイトの使いにくさといったら、尋常じゃないぞ?(ほんとーにそーいう業種?と聞きたくなるくらい)
明日からまたその宿題の調査を始めねば。。。ぐしぐし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする